【ストーンズ・スタイル】看板
【ストーンズ・スタイル】ご注文商品の当日発送受付時間
【ストーンズ・スタイル】トップページへ【ストーンズ・スタイル】買い物カゴを見る【ストーンズ・スタイル】ご利用ガイド【ストーンズ・スタイル】プライバシー・ポリシー【ストーンズ・スタイル】会社概要【ストーンズ・スタイル】お問合せ


【ストーンズ・スタイル】ファッション&レザーグッズ・トップページへ
【ストーンズ・スタイル】コードバンに拘る優越:全コードバンカタログ【ストーンズ・スタイル】全ブライドルレザー製品カタログ

【ストーンズ・スタイル】インテリア&アートデザイングッズ・トップページへ

【ストーンズ・スタイル】ギフト&プレゼント包装無料

【ストーンズ・スタイル】送料無料・代引手数料無料

【ストーンズ・スタイル】スペシャル・セール


■お買い物について
ご注文方法
送料について
お支払い方法
ご返品・交換受付窓口
■買い物カゴが動かない時は
メールご注文書
【24時間受付・年中無休】
メールの返信について
ご注文及びお問い合わせなどのメール返信につきましては、平日は24時間以内に、土日祝祭日の場合は、翌営業日に順次お返事させていただきます
迷子メール
フリーメールアドレス(Hotmail等)のお客様へ
特定商取引法
個人情報の保護厳守
お問い合わせ
会社概要

【ストーンズ・スタイル】
□運営
株式会社 ストーンズ
〒939-0305
富山県射水市鷲塚174-19
Tel.0766-55-4124
Fax.0766-55-4127
customer@style.stones.jp

【 ご利用ガイド 】

■ご注文前に必ずご確認ください

ご注文時のお願い
ご注文の流れ
送料について
お支払い方法について
ご注文商品のご返品・交換


ご注文時のお願い

▼ご注文をいただいたお客様へお願い
▼当店からのメールが届かないというお客様へ
 

 自動返信ご注文確認メールやスタッフによるご注文確認メール、発送案内メールなど、当店から差し上げたメールが届かないというお申し出をいただく場合があります。

その場合、次のようなことが考えられます

・ご注文時に、お客様にご入力いただいたメールアドレスが間違っている場合
・お客様が受信メールに「フィルタ」を設定されている場合


 上記の場合は、当店に「エラーメール」として返ってまいりますので、可能な限り他の方法でご連絡を差し上げるようにいたしております。

●受信メールに、「メールの自動振り分け」を設定されておられる場合
 このような場合は、当店には「エラーメール」として返ってきませんので、当店では、お客様に「メールをお届け出来ているもの」と考えております。

そして、届かないとお申し出をされるお客様の場合、通常メールソフトの受信メールフォルダに振り分けられず「迷惑メールフォルダ」に振り分けられてしまっていることが多くあります。もう一度、ご確認いただけますよう、お願い申し上げます。

●お願い
ご注文をいただきました時には、お客様へ当店からのメールがお届けできますよう、お取引完了まで「フィルタや自動振り分け」から外し、受信可能な受信設定をしていただけますよう、お願い申し上げます。


ご注文の流れ
1.ご注文商品をお選びください
ストーンズ・スタイルのサイトで販売している商品の中から、ご希望の商品をお選びください
2.ショッピングカートに入れてください
各商品ページに付いているショッピングカートで、「ご注文数量」をご記入(または、選ぶ)いただき、[カートに入れる]ボタンを押すと、商品名・カラー・数量・価格などの商品データがショッピングカートに記録されます。ストーンズ・スタイルのサイト内では、一定時間ショッピングカートに入れた商品データは保持されますので、他の商品ページをご覧になっていてもいつでもショッピングカートの中を見ることができます。
もちろん、ご購入商品の追加や取り消しも自由にできます。
ショッピングカートが動かない場合は、商品の下記項目をメモしてください
ご注文商品の「商品番号」「商品名」「カラー」「サイズ」「ご注文数量」などを、正確に[メモ]をしていただき[3]にお進みください。
3.ご注文商品のお届けに必要な事項をご注文フォームにご記入ください
ショッピングカートの明細ページで「注文する」を押すと、「ご注文明細」と「送料」などが自動計算され[合計金額]が表示された[ご注文フォーム]が表示されます。
その表示項目にしたがい、ご注文商品のお届けに必要な項目をご記入ください。
※[顧客登録] をされている方は、各事項に変更がなければご記入の必要はありません。
ショッピングカートが動かない場合は、下記の方法でご注文ください。
[メールでご注文]ご注文に必要な事項をご記入の上、下記メールアドレスまで送信してください。 ●ご注文メール送信先customer@sutekikaiteki.com
※[電話でのご注文]誠に申し訳ありませんが「聞き違いによるトラブル」を防ぐため、可能な限り「電話でのご注文」はお避けいただけますようお願い申し上げます。
4.注文フォームを送信してください
ショッピングカート内の注文フォームに必要な事項をご記入されたら、間違いが無いかをもう一度ご確認の上[注文する]ボタンを押してください。[ご注文ありがとうございました]のメッセージ画面が表示されれば、無事お客様からのご注文書は、「ストーンズ・スタイル」を運営する株式会社ストーンズに届いています。
5.受注確認メールが届きます
 ご注文書が正常にストーンズ・スタイルに届きますと、折り返し[自動返信]による「受注確認メール」が届きます。(もし届かない場合は、ご注文フォームに「メールアドレスを間違ってご記入」された可能性があります。)
 その後、通常24時間以内(営業日)に、「お買い上げ明細」「決済方法の確認」「お届け予定日」などを明記した、担当スタッフからの「受注確認メール」を送信いたしております。諸事項に「間違い」や「変更」などがございましたら、「お問合せ窓口」までご連絡くださるようお願いいたします。
 
6.ご注文商品の発送・お届け
 ご注文商品の発送は、お支払いが、、、、、
 [代金引換決済]の場合は、通常ご注文当日、または翌日に発送いたします。商品の在庫切れなどで、発送が遅れる場合は、「入荷予定日」と「お届け予定日」を「5」の受注確認メールにてお知らせいたします。
 [クレジットカード決済]の場合は、カード会社の「認証」後の発送となります。
 ご注文商品を発送いたしましたら、発送当日に「発送のご連絡」メールを差し上げます。
 [銀行振込・前払い]の場合は、ご入金確認後の商品発送となります。

お支払い方法について
  【代金引換】 (代引き)
ご注文商品のお届け時に、宅配便のドライバーに直接商品代金をお支払いください。
代引き手数料300円(税抜)が加算されます(但し、一回のご注文のお買い上げ金額が10,000円(税抜)以上の場合は、代引き手数料はサービス(弊社負担)させていただきます)
  クレジットカード】(クロネコ@ペイメント クレジットカードサービス)
 クレジットカード
ストーンズ・スタイルでは、VISA、MasterCard、NICOS、JCB、DC、UC、ミリオン(MC)、ダイナース、クレディセゾンの各クレジットカードがご利用できます。
お支払い方法は、一括払い、リボルビング払い、分割払いから、お選びいただけます。
カードのご利用明細に記載される、「お支払い先」は当店名でなく[ヤマトコレクトサービス株式会社]と明記されます。

セキュリティを必要とするカード番号などの通信には、世界中で標準になっているセキュアサーバー(SSL)技術と、メール暗号化技術(PGP)により、完全に暗号化されますので、安全・安心のオンラインショッピングをお楽しみいただけます
当店では、セキュリティポリシーに基づき、カード会社との決済手続きに必要な書類は、決済完了後、速やかにシュレッダーにて破棄いたしております。また、オンライン上、そしてパソコンのデータベースなどに、あなたの大切なカード番号は、一切残しておりません。そのため、お手数をお掛けいたしますが、お買い物の都度、カード番号をご入力いただけますようお願い申し上げます。
クロネコ@ペイメント クレジットカードサービスとは 

利用者登録等の手続きは、一切不要です
  クロネコ@ペイメントをご利用いただくにあたり、特別な事をする必要はありません。
通常のご注文と同じように「買い物カゴ」でのお支払方法で、「クレジットカード決済」をお選びいただき、カード番号を安心のセキュリティ「SSL+PGP」で、送信していただくだけです。

お支払いは、ご注文商品が発送されてから、確定・引き落としされるので、安心です
  お客様への「ご注文確認メール」にて、「クロネコ@ペイメント クレジットカードサービス」を利用させていただいた旨を、明記させていただきます。

 

 ご注文商品がお店から発送された際の「出荷伝票番号」と連動いたしておりますので、ヤマト運輸側で確認後、クロネコ@ペイメントより、クレジットカード会社にご請求の手続きを依頼しますので、ご注文商品の発送前に商品代金の請求がなされることはありません。

お支払先も、当店ではなく「ヤマトコレクトサービス株式会社」へのお支払いとなります。


「クロネコ@ペイメント」が利用できるお店は、安心のお店です
  クロネコ@ペイメント クレジットカードサービスの加盟店は、十分な実績があり、ヤマトコレクトサービス(株)とクレジットカード会社の審査をクリアしているお店に限られています。

 [関連サイト] クロネコ@ペイメント クレジットカードサービス
  銀行振込(前払い)
ご注文をいただきました後に差し上げる「ご注文確認メール」で、お支払い総額をお知らせいたしますので、下記銀行口座にお支払いください。

 
【銀行名】ジャパンネット銀行 本店営業部
(ジャパンネットギンコウ ホンテンエイギョウブ)
【口座番号】普通 4794270
【名義人】カ)ストーンズ

振込手数料はお客様のご負担となります。
ご注文確認メールにてお知らせした【お振込期限】(通常3日間以内)にお振込ください。期限を過ぎた場合は、キャンセルされたものとみなしますのでご了承ください。
ご入金確認後、ご注文商品を迅速に発送させていただきます。
【備考】ジャパンネット銀行間の振込手数料は格安です

送料について

▼お届け先一ヶ所につき

一回のお買い物総額が、[5,000円(税抜)]未満のお客様へのお届け送料は、日本全国一律500円(税抜)を申し受けます。

一回のお買い物総額が、[5,000円(税抜)]以上の場合は、「送料無料サービス」とさせていただきます。

一回のお買い物総額が、[10,000円(税抜)]以上の場合は、「送料」と「代引手数料」は「無料サービス」とさせていただきます。

ご注文商品の交換・返品
ご注文商品がお手元に届きましたら、まず内容をご確認ください。
  お届けした商品に、万一、瑕疵、不良品など、なにか問題がありましたら、お買い求めいただいた日より10日間以内に、お手数をお掛けいたしますが、こちらの交換・返品受付窓口からご連絡をいただけますようお願い申し上げます。
迅速に対応(交換・返品・返金)させていただきますのでご安心ください。

尚、お届けした商品の瑕疵、不良品以外の事由による「お客様側ご都合による交換・返品・返金」の場合には、交換・返品に関わる送料や、決済に伴う返金等がある場合の手数料は、原則的にお客様での全額ご負担となります。

素敵快適ドットコムに掲載しております商品写真は、高品質で定評あるメーカーのデジタルカメラで撮影いたしておりますが、お客様のパソコン環境の違い等により、商品のカラーなどを忠実に再現・表示していない場合もありますのでご了承ください。

[ご注文商品の発送元]及び【交換・返品商品の返送先 
 〒939-0305 富山県射水市鷲塚174-19
 株式会社ストーンズ:ストーンズスタイル事業部
 TEL.0766-55-4124
 FAX.0766-55-4127
 E-mail:customer@style.stones.jp
Copyright(C)STONES Corporation All rights reserved.