【ストーンズ・スタイル】看板
【ストーンズ・スタイル】ご注文商品の当日発送受付時間
【ストーンズ・スタイル】トップページへ【ストーンズ・スタイル】買い物カゴを見る【ストーンズ・スタイル】ご利用ガイド【ストーンズ・スタイル】プライバシー・ポリシー【ストーンズ・スタイル】会社概要【ストーンズ・スタイル】お問合せ


【ストーンズ・スタイル】ファッション&レザーグッズ・トップページへ
【ストーンズ・スタイル】コードバンに拘る優越:全コードバンカタログ【ストーンズ・スタイル】全ブライドルレザー製品カタログ

【ストーンズ・スタイル】ギフト&プレゼント包装無料

【ストーンズ・スタイル】送料無料・代引手数料無料

【ストーンズ・スタイル】スペシャル・セール


■お買い物について
ご注文方法
送料について
お支払い方法
ご返品・交換受付窓口
■買い物カゴが動かない時は
メールご注文書
【24時間受付・年中無休】
メールの返信について
ご注文及びお問い合わせなどのメール返信につきましては、平日は24時間以内に、土日祝祭日の場合は、翌営業日に順次お返事させていただきます
迷子メール
フリーメールアドレス(Hotmail等)のお客様へ
特定商取引法
個人情報の保護厳守
お問い合わせ
会社概要

【ストーンズ・スタイル】
□運営
株式会社 ストーンズ
〒939-0305
富山県射水市鷲塚174-19
Tel.0766-55-4124
Fax.0766-55-4127
customer@style.stones.jp

【迷子メール&フリーメールアドレスにつきまして】

↓ご連絡をください↓

 ストーンズ・スタイルでは、ご注文やお問い合わせなどのメールをいただきましたお客様には、平日は24時間以内に、土日祝祭日の場合は翌営業日に、ご注文確認のメールやお問い合わせへのお返事メールを送信させていただいております。

 御注文やお問い合わせを頂いて、上記時間以内に返信メールが届いていないお客様は、ご注文やお問い合わせメールが当店側に届いていないか、または、お客様にご記入いただきましたメールアドレスが間違っているかなどにより、当店より送信させていただきましたメールがリターンメールとなってしまったことなどが考えられます。

 また、フリーメール(Hotmail等)のアドレスの場合は、当店から差し上げましたメールが通常の受信ボックスに振り分けられずに、直接、迷惑メールフォルダに振り分けられてしまい、お客様にそのメールがご覧いただけなかったケースも考えられます。

 お心あたりのお客様は、お手数をお掛けいたしますが、下記まで再度ご連絡をいただけます様お願い申し上げます。
 ・ストーンズ・スタイル(運営:株式会社ストーンズ)
・E-mail:
customer@style.stones.jp
・TEL.0766-55-4124
・FAX.0766-55-4127

※メールでご連絡をいただく場合は、申し訳ありませんがフリーメールアドレス(Hotmail等)はお避けいただき、他のメールアドレス(携帯電話のメールアドレス可)でお願い申し上げます。
フリーメールアドレス(Hotmail等)をご利用のお客様は、必ずお読みください(詳細へGO)
※フリーメール(Hotmail等)のお客様からのご注文やお問い合わせに際し、ご注文商品の在庫切れや決済、お返事などのご連絡メールを差し上げた場合は、直接、迷惑メールフォルダに振り分けられてしまう可能性もあり、その場合、お客様にそのメールがご覧いただけないことも考えられるため、念のため、ご連絡メールを差し上げた時点で、こちらにも表示させていただきます。ご了承ください。


▼ご連絡をください!!! お待ちいたしております

●a-wa*******-bo**.**@docomo.ne.jp 様
 

・お問合せ日時:2016年04月26日11時07分頃
・お問合せ商品:CP3878BKRD:[ノイ・インテレッセ]シャッテン・ICカード対応パスケース:レッド
・メールアドレス:
a-wa*******-bo**.**@docomo.ne.jp

このたびは、お問合せをいただきありがとうございます
お問合せに対する当店スタッフから差し上げたメールが返ってきております。
お問合せ時に、ご入力いただきましたお客様のメールアドレスが間違っている可能性があります。

そのため、こちらでお返事をさせていただきます。

お問合せいただきました商品の再入荷時期は、あいにく未定です。

何卒、よろしくお願い申し上げます。ありがとうございました。


●H.K 様(滋賀県)
 

・ご注文日時:2013年9月10日21時10分頃
・ご注文商品:グレンロイヤル:フルブライドルレザー・リールストラップ付きIDカードケース
・メールアドレス:ho**
***@yahoo.co.jp

このたびは、ご注文をいただきありがとうございます
当店スタッフからのご注文確認メールが返ってきております。
ご注文時に、ご入力いただきましたお客様のメールアドレスが間違っている可能性があります。正確にお届けできるメールアドレスを、お知らせください。

また、メールが返ってきておりますので、お電話を差し上げましたが「現在、使われておりません」のアナウンスのみが聞こえてきます。

そして、決済方法でクレジットカード決済をお選びいただきましたが、カード会社の認証を取得するためのカード情報が不足いたしており、認証を取得することができません。

上記、各事項を解決しご注文商品をお届けさせていただくために、2013年9月13日(金)午前中まで、ご連絡をお待ちいたしております。期限までご連絡をいただけない場合には、不本意ながらキャンセルされたものとしてキャンセル手続きをさせていただきます。

何卒、よろしくお願い申し上げます。ありがとうございました。

・9月12日:ご連絡をいただき、ありがとうございました。


●ai***

 

・お問い合わせの日時:2011年01月29日21時40分頃
・お問い合わせ内容:GR5802BUの入荷時期について
・メールアドレス:
*******@docomo.ne.jp

 品切れのため、ご迷惑をお掛けいたしております。
 お問合せいただきました「GR5802BU:グレンロイヤル:ブライドルレザー・靴ベラキーホルダー」バーガンディの入荷時期につきまして、商品が日本に入荷次第、当店に届くように手配いたしておりますが、まだ入荷未定のようです。

 その旨のお返事を、上記アドレスに差し上げましたが、メールアドレスのご記入にお間違いがあるせいか、戻ってまいりました。

 上記商品が入荷いたしましたら、入荷のご案内メールを差し上げたいと思っておりますので、正しいメールアドレスをご連絡いただけましたら幸いです。

 何卒、よろしくお願い申し上げます。


●N.S 様(na***様)メールアドレスより)

 

・お問い合わせの日時:2010年05月30日22時13分
・お問い合わせの日時:2010年05月31日10時04分
・お問い合わせの日時:2010年06月02日00時48分(お問合せフォームより)
・お問い合わせ内容:CYP-W4441BKは型押しでしょうか?
・メールアドレス:na*****@yahoo.co.jp

 
お問合せいただきました「CYP-W4441:キプリス・ボックスカーフ・ポトフィール小銭入れ」」につきまして、特徴でもある微細なシワは、型押しではなく、商品ページにも明記いたしておりますように特殊製法によって作られています。

 1回目のお問い合わせへのお返事は、上記内容で、31日09時54分に差し上げましたが、お届け出来ていないか。ご覧いただけていないものと思われます。現在のところ、当店にも戻ってきておりません。

 下記にも書かせていただいてますように、メールの自動振り分けなどにより
「迷惑フォルダ」などに勝手に振り分けられていないでしょうか?今一度ご確認いただけますよう、お願い申し上げます。

・なお、同じ内容でいただきました2回目のお問合せへのお返事は、2010年06月01日09時15分に差し上げております。メール以外でのご連絡方法がわからないため、同じように「迷惑フォルダ」などに勝手に振り分けられていた場合、やはり、ご覧いただけないことになってしまいますが、、、このページを見ていただけることを願っています。

・お問合せフォームよりいただきました同じ内容のご質問へのお返事は、2010年06月02日09時12分頃に差し上げております。せっかく「お問合せフォームより」お問い合わせをいただきましたのに、お電話番号など、メール以外でのご連絡方法を明記していただければ、確実にご連絡できるかと思いますが、、、メールしかなく残念です。

このページをご覧になっていただけることを願っています



▼ご注文をいただいたお客様へお願い
▼当店からのメールが届かないというお客様へ
 

 自動返信ご注文確認メールやスタッフによるご注文確認メール、発送案内メールなど、当店から差し上げたメールが届かないというお申し出をいただく場合があります。

その場合、次のようなことが考えられます

・ご注文時に、お客様にご入力いただいたメールアドレスが間違っている場合
・お客様が受信メールに「フィルタ」を設定されている場合


 上記の場合は、当店に「エラーメール」として返ってまいりますので、可能な限り他の方法でご連絡を差し上げるようにいたしております。

●受信メールに、「メールの自動振り分け」を設定されておられる場合
 このような場合は、当店には「エラーメール」として返ってきませんので、当店では、お客様に「メールをお届け出来ているもの」と考えております。

そして、届かないとお申し出をされるお客様の場合、通常メールソフトの受信メールフォルダに振り分けられず「迷惑メールフォルダ」に振り分けられてしまっていることが多くあります。もう一度、ご確認いただけますよう、お願い申し上げます。

●お願い
ご注文をいただきました時には、お客様へ当店からのメールがお届けできますよう、お取引完了まで「フィルタや自動振り分け」から外し、受信設定をしていただけますよう、お願い申し上げます。


▼フリーメール(Hotmail等)をご利用のお客様へ
 

 当店では、ご注文いただきました際に、「自動返信メール」や「スタッフによるご注文確認メール」「ご注文商品の発送案内メール」などの連絡をさせていただいておりますが、フリーメール(Hotmail等)をご利用のお客様より、当店からのメールが届かないとのお問い合わせが多くございます。

 この主な原因は、フリーメール(Hotmail等)側の過度な迷惑メール対策が関係しており、当店から差し上げました「自動返信メール」や「スタッフによるご注文確認メール」「ご注文商品の発送案内メール」などが迷惑メール等と判断され、通常の受信ボックスに振り分けられずに、直接、迷惑メールフォルダに振り分けられ、そのためお客様にそのメールがご覧いただけなかったケースとか、メール自体が届かないという現象が頻発しております。

 さらに、メールをお届けできなかった場合でも、「メールを配達できなかった」などの不達連絡は送信側に来ない場合がほとんどですので、その場合、当店側ではお届けできなかったことを知ることはできません。

 現状では、フリーメール(Hotmail等)側のシステムの問題のため、当店では解決できないことをご理解いただけますようお願い申し上げます。


 

▼当店では、
・ご注文をいただいた後の「自動返信メール」は即時送信。
・「スタッフによるご注文確認メール」は、平日は24時間以内に、土日祝祭日の場合は、翌営業日に送信。
・「商品が品切れなどの他、重要な連絡メール」は、やはり、平日は24時間以内に、土日祝祭日の場合は、翌営業日に送信。
・「ご注文商品の発送案内メール」は、発送当日、または発送翌日午前中に送信。

 

など、迅速に対応させていただいておりますが、2〜3日経過しても確認メールが届かない場合は、上記の現象が発生している可能性がございます。

その場合は、通常の受信ボックス以外のボックス(またはフォルダ:特に迷惑メールボックスなど)をご確認いただくか、お手数をお掛けいたしますが、当店までお問い合わせくださいますようお願いいたします。

なお、お問い合わせの際は、迅速に回答させていただくため、必ずお客様のお名前、ご連絡先(ご住所、お電話番号・携帯電話番号)等をお知らせいただけますようお願い申し上げます。

そして、差し支えなければ、フリーメール(Hotmail等)アドレスを利用せず、他のメールアドレス(携帯電話のメールアドレス可)をご利用いただくか、フリーメール(Hotmail等)以外のメールアドレスに、変更されることをおすすめいたします。

やむを得ずフリーメールをご利用のお客様でメール等にてご連絡が行えない際は、御注文の確認が取れないなどがありますため、商品の発送が遅れたり発送が出来ない事もございます。その場合は、こちらから電話での連絡をさせていただくこともありますので、迅速に連絡が行いやすい携帯電話番号をご注文時にご記入いただけますようお願い申し上げます。



【備考】ショップからのメールを、フリーメール(Hotmail等)アドレスの通常の受信ボックスで受け取る方法(Hotmailの場合)
 

当店のメールアドレスをHotmailのセーフリストに設定していただければ、通常の受信ボックスで受け取ることが可能になります。その方法を説明させていただきます。

(1)ホットメール(Hotmail)にログインして表示されるページの右上の方にある【オプション】をクリックしてオプション画面を表示させます。

(2)表示させたオプション画面の「迷惑メール」の項目にある【差出人セーフリストと受信拒否リスト】をクリックします。

(3)表示された「差出人セーフリストと受信拒否リスト」の画面の中で【差出人セーフリスト】をクリックします。

(4)表示された「差出人セーフリスト」の画面の【許可する差出人またはドメイン】欄に、当店のメールアドレス customer@sutekikaiteki.com を入力した後、【リストに追加】ボタンをクリックしてください。

セーフリストに登録した電子メールアドレスが、迷惑メールとして処理されないように設定されます。

※上記の方法でセーフリストに設定しても、まだ当店からのメールが届かない場合は、可能な限りHotmail以外のメールアドレス(携帯電話のメールアドレス可)をご利用いただけますようお願い申し上げます。


Copyright(C)STONES Corporation All rights reserved.